ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月19日

エギング釣行~其の伍~2011

           エギング釣行~其の四~2011


               9月16日(金) 晩~明石方面にエギ
 




  

          アメ、カゼ ノ セイニシテ







            エギング釣行~其の伍~2011


               9月17日(土) 再び夕方~明石にエギ

          

         この日も朝~雨降りの為か夕方現地に着くとエギンガーほとんどいません


         かなりの濁りで30分程船周りを探るもアタリなし


         移動し藻場の多いところで底付近を取り数秒ステイ

         
         藻が釣れること数回ガーン


         あきらめづずにステイ後、少し巻くとククンッ


         かわいい奴がいましたよイカ
                  エギング釣行~其の伍~2011


         先週より少し成長してます(^O^)o


         この後、灯りの下で回収してると手前まで追って来たのでステイ。


         スーッとエギが横に流れたんでアップアップアップ
         エギング釣行~其の伍~2011


         この後、2杯追加しましたがリリースし、人だらけになったんで納竿。

同じカテゴリー(イカ)の記事画像
エギング釣行~其の参~2011
エギング釣行~其の弐~2011
エギング釣行~其の壱~2011
エギング釣行~其の七~
エギング釣行~其の六~
エギング釣行~其の伍~
同じカテゴリー(イカ)の記事
 エギング釣行~其の参~2011 (2011-09-10 14:04)
 エギング釣行~其の弐~2011 (2011-06-19 11:05)
 エギング釣行~其の壱~2011 (2011-01-12 20:13)
 エギング釣行~其の七~ (2010-11-27 08:46)
 エギング釣行~其の六~ (2010-11-03 13:31)
 エギング釣行~其の伍~ (2010-10-17 14:25)

Posted by PIANISSIMO at 14:10│Comments(4)イカ
この記事へのコメント
やはりシーズンインに伴いエギンガーの方もいろんな
場所で増えてきましたね~

そろそろサイズもええのん混じってくれるかなって期待
してはいますが、明日以降の台風でまた釣りが厳しく
なってしまわんかが不安ですね^^;
Posted by さいころさいころ at 2011年09月20日 06:31
★さいころさん★

こんにちは

最終的に移動もままならない位の人でした(T-T)

そろそろマイナースポットやテトラ帯も視野にいれつつ楽しみたいですが悪天候続きはいやですね
Posted by PIANISSIMO at 2011年09月20日 11:54
アオリイカ,早く大きくなって欲しいですね。
ただ,混みあうのだけは,困ったもんです。
明石って,流れ速いですよね?
お祭りしまくりそうです^^;
Posted by CuteCute at 2011年09月23日 00:48
★Cuteさん★

外海は潮によっては早いですが漁港内はゆるゆるなんでイケますよ( ̄▽ ̄)b
Posted by PIANISSIMO at 2011年09月23日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。