ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月02日

キャンプ~其の参~2011GW①‐1

4月29日(祝) 子供達は授業参観 奥方はプチ仕事 わたくしOFF
4月30日(土) 子供達はOFF 奥方は1日仕事 わたくし子守り
5月01日(日) 子供達はOFF 奥方OFF わたくしOFF

の予定が急遽、奥方4月30日 OFFにニコニコ

急遽、予約のいらないやら比較的空いてるキャンプ場に片っ端からTEL電話

けっこう空いてた。 岡山県にある お~さ源流公園キャンプ場 に決定。

急遽、レッツゴーダッシュ

キャンプ~其の参~2011GW①‐1キャンプ~其の参~2011GW①‐1
1泊700円 安ぅぅ  しかも団体さんキャンセル。空いてるからどこでも好きな時間OKですってニコニコ

キャンプ~其の参~2011GW①‐1
管理等とカヌー乗り場が併設されてる第1サイト(勝手に命名)



キャンプ~其の参~2011GW①‐1
桜満開の第2サイト 近くイベントがあって準備中



キャンプ~其の参~2011GW①‐1
第2サイトの下にある川の横の第3サイト



管理等がある第1サイトに決定し今回、奥方に内緒でポチったアイテムの告白です(実家に発送、実家で保管)汗
いつもみたいに貰った拾ったは子供すぎて通用するかな?
商品はこいつです
キャンプ~其の参~2011GW①‐1

かなり迷いました。 小川のピルツ15かコールマンのウェザーマスターか
結局、日に日に在庫が少なくなってるピルツ15に決定。ウェザーマスターツールームもかなり迷いましたよードームテント大人の雰囲気醸し出しまくりでかっこいいですGuchiおっちゃんさん初張り模様。

キャンプ~其の参~2011GW①‐1
奥方、少々驚きましたが結婚10数年経つので免疫も出来すぎてるらしく拍子抜けした位ですわ。
長年にわたってすこしづつ積み重ねてきた成果がでましたね。

念の為、ご機嫌取りに買った刺身で祝勝会に変更です
キャンプ~其の参~2011GW①‐1
キャンプ~其の参~2011GW①‐1キャンプ~其の参~2011GW①‐1


さすがに夕食後、冷えたのでAlpacaストーブ大活躍です
キャンプ~其の参~2011GW①‐1


そしてインナーもセットで買ったのですが評判では狭そーに思ったんですが実際大人2人子供3人余裕で寝れましたアップ
キャンプ~其の参~2011GW①‐1


次の日は、デイやらカヌーで賑わってました。
せっかくなんで込みだす前に我が家も
キャンプ~其の参~2011GW①‐1キャンプ~其の参~2011GW①‐1


やっぱり5月1日は雨模様なんで1泊にて撤収。
このまま帰るのもなんなんでどっかにドライブ車

                           つづく

同じカテゴリー(お~さ源流公園C)の記事画像
キャンプ~其の参~2011GW①‐2
同じカテゴリー(お~さ源流公園C)の記事
 キャンプ~其の参~2011GW①‐2 (2011-05-05 14:51)

この記事へのコメント
こんばんは!

ピルツっ!!
かっこいいじゃないですか~。
これは、目立ちますね~!

ウェザーマスターの2ルームも目立ちますよ。
って、3月の赤穂でもう一組いらっしゃいました。。。

ところで、これ! どこに落ちていたんですか?
ちがう?どなたがくれるんですか??
僕は子供なんで信じてしまいますよ~!(夜も寝れない。。。)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月02日 23:03
さすがに高額商品なんでドキドキしましたよー(-_-;)粗大ゴミ置き場に捨ててあったとかは次回ネタに(▼皿▼)Ψ

今日も今からどこか受け入れてくれるキャンプ場探します。
お互い気を付けて(^-^ゞ
Posted by PIANISSMO at 2011年05月03日 06:33
こんにちは!

片っ端から電話して空きを探す努力に頭がさがります!
私なら諦めて行くのやめてるところです(^_^;)

ピルツおしゃれですね!
アルパカもお持ちとは羨ましい~。
Posted by はるぱぱ at 2011年05月03日 11:07
☆はるぱぱさん☆
こんばんはー 只今二回目の予約なしキャンプ場に来てます。

ピルツを張りたくて(-_-;)
Posted by PIANISSIMO at 2011年05月03日 22:08
こんばんは。

いいもの買われましたね。
これカッコいいわ~。

2日目は早々に撤収してよかったんじゃないかな。
我が家も同じでしたが・・・(笑)。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2011年05月05日 21:30
☆八兵衛さん☆

二日目は撤収してよかったです^^

なんてったっておろしたてですから

いきなり乾かすのがつらかったので。。。
Posted by PIANISSIMOPIANISSIMO at 2011年05月11日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。