ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月05日

キャンプ~其の参~2011GW①‐2

30日、お~さ源流公園Cの2泊キャンプ予定を雨予報の為1泊に変更。 急遽撤収。


撤収したもののこのまま帰るのもなんなんでいきなり

          UDON  食いに香川県まで行きました汗



着いたの夕方なので通りすがりのうどん屋さんほとんど閉まってるし、はなまるうどん開いてたけど家の近所で食べれるし、、、、、、で



高松駅手前でようやくみつけました。
キャンプ~其の参~2011GW①‐2
キャンプ~其の参~2011GW①‐2
やや薄味でコシも柔らかめ。いろんな薬味で味を調えて食べました。店の方もとっても親切です。



この日はもう遅いので宿泊先を探さないといけないので高松駅周辺でホテルなんかを探しますがどこも満室(GWにアポなし、、、汗



しかたなく駅からはなれさぬき市ならと、、、、、


ありました  みろく自然公園  ここの ゆ~とぴあみろく温泉 に空部屋ありました。


しかし奥方、ただでは泊まりません。 値段交渉中(いつもながらすごいですハート

商談成立し素泊まり&温泉で1日の疲れを癒しました。



あくる日はまず初めにキャンプ~其の参~2011GW①‐2
キャンプ~其の参~2011GW①‐2
オープン前からたくさんならんでたんでつられてはいりましたが、しっかりした濃い目の味付けでおいしかったです。

2軒目はキャンプ~其の参~2011GW①‐2
キャンプ~其の参~2011GW①‐2
民家の中にあって自分で湯がいてつゆを入れてとセルフのお店です。(店の名前??)
うどんは当たり前、おでん旨かった~


この後、せっかくなんで徳島県のうだつ町に行きたいと妻の一言。。。
キャンプ~其の参~2011GW①‐2

????うだつ?俺へのあてつけ?


妻、浅見光彦シリーズの小説が大好きでここで事件があったみたいですガーン
キャンプ~其の参~2011GW①‐2
キャンプ~其の参~2011GW①‐2
キャンプ~其の参~2011GW①‐2


このあと通りすがりにあった徳島ラーメン食って帰りました。
キャンプ~其の参~2011GW①‐2
キャンプ~其の参~2011GW①‐2

タグ :とおり

同じカテゴリー(お~さ源流公園C)の記事画像
キャンプ~其の参~2011GW①‐1
同じカテゴリー(お~さ源流公園C)の記事
 キャンプ~其の参~2011GW①‐1 (2011-05-02 12:09)

この記事へのコメント
こんばんは!

麺類、食ってますね~!
うらやましいです。。。

ウチは、2軒つづけてのうどんは、子供たちが
絶対に首をたてに振りません。。。

おいしいものと食べて、観光もできて素晴らしいGWでしたね!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月05日 21:05
こんばんは~。

弾丸ツアーのGWでしたね!

でも、こういう旅も楽しそうです(^-^*)/

宿泊を値段交渉ってなかなか頼もしい奥様ですね!
というか、値切れるもんなんですか??(笑)
Posted by はるぱぱ at 2011年05月05日 21:37
☆Guchiおっちゃんさん☆
こんちはー^^

あいかわらず計画性のない旅でございます。。。

わたくし麺類大好きなんで子供にも受け継がれていくとうれしいです。。
Posted by PIANISSIMOPIANISSIMO at 2011年05月06日 18:42
☆はるぱぱさん☆
こんちはー^^
まさしく弾丸です。 

当日の夕方なら高確率で値段交渉可能だとおもいますよー
いつも計画性のない旅ですがいがいと楽しいですよ
Posted by PIANISSIMOPIANISSIMO at 2011年05月06日 18:45
こんばんは。

四国ですね。

私もB級グルメツアー行きましたよ♪

ETC割引制度の雲行きが怪しいので今のうちですよね。

やっぱり人間は好きなことして美味しいもの食べてるときが一番幸せですよね。
Posted by ロストマンロストマン at 2011年05月11日 00:50
☆ロストマンさん☆

こんばんは

ETCのからみでございます。

しかしもう一回くらい行きたいです。。
Posted by PIANISSIMOPIANISSIMO at 2011年05月11日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。