ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月07日

キャンプ~其の四~2011GW②

5月3日~4日 1泊で兵庫県北部にある


キャンプ~其の四~2011GW②
へ行ってきました。



当然のことながら当日の朝にTEL


区画サイトは予約制ですがフリーサイトは予約なしですと、、、、、ではお世話になります。


寄り道しながらの現地到着。14:30位。すでに大勢の方が汗


まずはここの管理等で受付
キャンプ~其の四~2011GW②


で、リアカーで搬入。2往復しました。
キャンプ~其の四~2011GW②


50㍍ほど入った所で奇跡的によさげな場所確保。奥に車が見えてるのが駐車場。写真ほど遠くないです。7割位の方がグルキャン。夜の宴でもしや不眠かと思いましたがみなさん静かに焚き火タイムされてました。マナーの良いグループの方々ありがとう
キャンプ~其の四~2011GW②
キャンプ~其の四~2011GW②キャンプ~其の四~2011GW②キャンプ~其の四~2011GW②キャンプ~其の四~2011GW②


炊事棟、トイレも綺麗にしてありました☆☆☆
キャンプ~其の四~2011GW②キャンプ~其の四~2011GW②


そして1番のおすすめはすぐ近くにある道の駅の中にある お食事処かんなべ
キャンプ~其の四~2011GW②
キャンプ~其の四~2011GW②
キャンプ~其の四~2011GW②やばいっす。

かなりの品数。そして旨いんです。

ドリンクバー含まれてますしチョキ

ここでランチをすると館内の温泉の半額チケットくれます。

キャンプ~其の四~2011GW②キャンプ~其の四~2011GW②


他にも見どころたくさんあったので1泊ではもったいない感じです。プチワイルドなのもグッド。
もう1回行ってみたいです。詳しくは神鍋観光協会 キャンプ~其の四~2011GW②


この記事へのコメント
こんにちは。

神鍋といえばスキー場のイメージがあります。

林の中のサイトはなかなか良い雰囲気ですね~。
ピルツがまた似合っていて格好いいです!
Posted by はるぱぱ at 2011年05月07日 16:14
スゲーですね
満喫しまくってますね
キャンプにうどん・・・・
殆ど家にいないって感じですか??

私ね~
うどんめちゃくちゃ行ってみたいんですよ
できれば会社の同僚といきたいですね
家族で行くと、うちのガキ共がうろちょろして
迷惑かけそうな気がして・・・
Posted by hiragon at 2011年05月07日 18:46
こんばんは!

ピルツ目立っているじゃないですか!
林の中に。。。スナフキンでも出てきそうな感じ。。。

リアカーがあるんならフリーで十分ですね!
今度、行こうかな~。

ところで、炊事棟の水は飲めるんですか?
Posted by Guchiおっちゃん at 2011年05月07日 19:20
☆はるぱぱさん☆
こんにちはー

そーですね、僕もスキーのイメージしかなかったです

林のサイトってじめってるかと思ったですがそんなこともなく避暑地にいいかもです^^
Posted by PIANISSIMOPIANISSIMO at 2011年05月08日 15:30
☆hiragonさん☆

こんにちはー  うどんツアーは今回で3回目ですがやはり子供と行くと
飽きるかお腹一杯で思ったほど件数行けません。。
同僚や友達と行くほうが満喫ですかね^^

来週から子供会の球技大会の練習で週末は当分潰れるので遊び収め?????明日から仕事行くのいやです
Posted by PIANISSIMOPIANISSIMO at 2011年05月08日 15:35
☆Guchiおっちゃんさん☆

ここの水は??です。煮沸してました。

普段行くよーなサイトじゃないので刺激あっていいです。

個人的にはワクワクしたのでまた行ってみたいっす
Posted by PIANISSIMOPIANISSIMO at 2011年05月08日 15:39
こんばんは。

八兵衛も神鍋はスキーでしか・・・。
でも、雰囲気のいいキャンプ場ですね。
ピルツがまぶしい(笑)

林間サイトだったら夏もいけそうですね。
Posted by うっかり八兵衛 at 2011年05月08日 23:32
☆八兵衛さん☆
こんにちはー^^

いつもは子供が飽きない程度の遊具やらある高規格っぽいサイトがメインですが自然でワイルドなキャンプ場もかなりいいです。
夏もいけそです^^
Posted by PIANISSIMOPIANISSIMO at 2011年05月09日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。