ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月26日

喰い過ぎたね(;´Д`)

9月23日(金)~25日(日)に名古屋と飛騨高山に旅行に行きました。


が、観光写真は嫁。 ブログ用にと食べた一部写真のみで(;´Д`)


23日出発前に腹ごしらえと地元でモーニング。朝からヘビーでした。
喰い過ぎたね(;´Д`)



1日目、名古屋できしめん。
喰い過ぎたね(;´Д`)



その後、愛知県では有名なコメダコーヒーのシロノワール。
喰い過ぎたね(;´Д`)喰い過ぎたね(;´Д`)


鶏からと手羽先
喰い過ぎたね(;´Д`)


味噌煮込みうどん
喰い過ぎたね(;´Д`)


宿泊先の近くのラーメン
喰い過ぎたね(;´Д`)
喰い過ぎたね(;´Д`)

家族をホテルに残し、近くで生ビールと手羽先少々ビール

出発前にホテルで朝食バイキング







2日目  岐阜にて

ラーメン
喰い過ぎたね(;´Д`)
喰い過ぎたね(;´Д`)


飛騨牛串焼き
喰い過ぎたね(;´Д`)



旅館で夕食
喰い過ぎたね(;´Д`)


朝食。おかずが多いので4杯お替りしてもた汗
喰い過ぎたね(;´Д`)


白川郷に移動し、みたらしだんごと五平餅
喰い過ぎたね(;´Д`)


カキ氷
喰い過ぎたね(;´Д`)


帰りにサービスエリアでちゃんぽん麺
喰い過ぎたね(;´Д`)


体重計にのってないしポッコリお腹ガーン



同じカテゴリー(★日常とか。。。)の記事画像
あけましておめでとうございます
見覚えが・・・・・
ペーロン祭~2011~
たくましく
たまには^^
同じカテゴリー(★日常とか。。。)の記事
 あけましておめでとうございます (2012-01-06 13:55)
 見覚えが・・・・・ (2011-09-22 20:15)
 ペーロン祭~2011~ (2011-05-29 13:21)
 たくましく (2011-03-26 13:44)
 たまには^^ (2010-12-08 20:44)

この記事へのコメント
こんばんは~。(^^)

どんだけ食ってるんですか(笑)

モーニングはモーニングに見えないです。(^^;

さっき晩飯食べたばかりなんで、ちょっと苦しいっす。

腹減ったらまたこの記事見にきま~す。(爆)
Posted by mocchan at 2011年09月26日 22:28
お久しぶりです。すっかりご無沙汰しておりました。

それにしてもこんなに料理を見せつけられるとは。
ここまで徹底されると恐れ入ります。<(_)>

どれが今回のNo.1でした?差し支えなければ。

チャンポン食べたくなりました。
Posted by 台風一家台風一家 at 2011年09月27日 00:03
こんにちは。

昼時にこのレポは・・・。
腹が余計に減って、がっつりいっちゃいました(笑)。

こんだけ食べられれば何も言うことないですねえ!
こういう旅行もいいなあ・・・。
Posted by うっかり八兵衛 at 2011年09月27日 13:21
☆mocchanサン☆

ほんとーどんだけ喰ってるんでしょー(;´Д`)

兵庫県姫路市は数件ボリューム満点のモーニングがあり子供がいない時に嫁とガッツリ喰ってます(´゚艸゚)
Posted by PIANISSIMOPIANISSIMO at 2011年09月27日 17:57
☆台風一家サン☆

せっかく旅行に行ったのでとりあえず名物はおさえておかないとと思ったら

こんなんになってしまいました(;´Д`)


ボクは何食べてもおいしい派なんですが高山で食べた甚五郎のラーメンは

想像してた以上に旨かったです^^
Posted by PIANISSIMOPIANISSIMO at 2011年09月27日 18:00
☆八兵衛サン☆

食欲の秋ですね(´Д`)

ブログ更新後、恐る恐る体重計にのったら4キロ増えてましたヽ(´~`; ォィォィ

が、なんとか2日間で元に戻しました。焦りました(笑)
Posted by PIANISSIMOPIANISSIMO at 2011年09月27日 18:04
こんばんは!

姫路のモーニングの量は多いですよね!
なかなかの、お得感です。

それにしても、食べ歩き旅行みたいになっていますね~。
どの写真を見ても、おいしそうなものばかりで、これでは
食べ過ぎになるのもわかりますよ!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年09月27日 21:07
☆おっちゃんサン☆

姫路の大盛モーニングは朝昼兼用でいかないとヤバイ時がありますね。


名古屋は特に名物がたくさんあるので食いまくりました(^O^)
名古屋城と熱田神宮と駅周辺は行きましたよ( ̄▽ ̄)b
Posted by PIANISSIMO at 2011年09月28日 16:50
いいグルメ旅でしたね
味噌煮込みうどんの山本屋は私も2回行った
事があります、上司がここの麺はな~
太くて硬いからよくお客さんが文句いうらしいねん
って説明受けているさなか、隣で文句いう客が( ´_ゝ`)
入社1年目の出来事でした
昨年、ここの本店に行きました
昔と違って、情報もあふれてグルメ情報も
多いので、今はそんな事ないでしょうね(*´∀`)

わたくし初めて姫路のモーニングが凄いって
知りました。名古屋を超えるものがありそうですね
Posted by hiragon at 2011年09月28日 20:00
☆hiragonサン☆

私も行ったの山本屋でした。
やはり固かったですが、途中から慣れ汁も美味しかったです。


姫路のモーニングの大盛はすべてではないですが、すぐ近くの店はピラフを頼むと二合位あります。アイスコーヒーはジョッキです。アーモンドトーストブームで県外からもよく来てるそーです(^_^)
Posted by PIANIMO at 2011年09月28日 20:36
見てるだけでヨダレがでて来ました♪

グルメ時代ですね♪ヽ(´▽`)/
Posted by メバリスト at 2011年10月02日 12:37
☆メバリストさん☆

少しの間、大食いを控えようとおもったんですが、

やっぱり食欲の秋です(;´Д`)
Posted by PIANISSIMOPIANISSIMO at 2011年10月02日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。